« いるよ | メイン | 物事の本質は 正面から見ただけでは分からない »

どうぞどうぞ

クリックで大きな写真
おにゃまします





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 40g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 170g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年09月03日 22:53

トムさん、お帰り♪

何処に行ってきたのかニャ?


としあき | 2009年09月04日 21:09

おにゃまします・・・と聞いて「おにゃましまんにゃわ~」と一瞬で吉本新喜劇的な台詞が脳裏に浮かぶ関西人・・・ごめんよトムさん、分かりづらくて。


>ミャンミャンさん
二階で暴れてました。

>としあきさん
井上竜夫さんは、わしも大好きです。
引っ越してからほとんど見てないけど、まだまだ元気?


としあき | 2009年09月05日 20:31

トムさんのおとうさん、実は自分も関西を離れて数年経ってしまい・・・どうなんでしょうね。新喜劇見られなくて禁断症状が・・!


コメントを投稿



« いるよ | メイン | 物事の本質は 正面から見ただけでは分からない »


アーカイブ