« この時期の楽しみ | メイン | 久しぶりに動画 »

究極のエコ

 わしも眠る真夜中 ── 。どたどたどたどた! ちゃりんちゃりんちゃりん!! ものすごい音が響いてる。また、トムさんが暴れとるんじゃな。なんで、わざわざ真夜中に暴れるんじゃろう。どうせ暴れるんなら、昼間にでも暴れればええのに ── 。と思って、ふと気がついた。今は夏、昼間は暑い。だから、昼間はじっとして、ひたすら寝る。で、涼しい夜に暴れる。そういうわけか! さすがトムさん、頭がええ!! サマータイムの、一歩も二歩も先を行く! わしも見習いたい……が、そういう生活をさせてはもらえないでしょうか? 世間の皆様!?




クリックで大きな写真
それは無理だにゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 85g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

わたしも、そうしたいにゃぁ~ん


わしも、そうしたいにゃぁ〜ん


コメントを投稿



« この時期の楽しみ | メイン | 久しぶりに動画 »


アーカイブ