« 寝込む | メイン | ミニチュアトムさん »

洪水

  ── 窓の外に広がる、一面の湖。そこでは、水面ショーかと見まがうような、ものすごい渦巻きが起きていた。「すごいなー。」「にゃあ〜ん。」ゴォーーーー。「ん?」い、家が、家が動いている! 流されている!! 洪水で、家が押し流されてる! 「うわわわわわわぁぁぁ。」二階の部分だけ、もぎ取られたような感じで、家はどこかの空き地に流れ着いた。「どうすりゃいいんじゃろ。」家の外に出たわしは、しばし呆然と歩き回った。まわりでは、わしと同じように流されてきた人が、何人もいた。「そうじゃ、トムさんは?」あわてて家に戻ると、そこには、男が何人かいるだけじゃった。「悪いけど、暖をとるのと救援資材に使うんで,取り壊させてもらったよ。」「いや、それはいいけど、猫が、猫がいませんでしたか?」「ああ、わしらが作業しようとしたら、ぴょーんとどこか逃げて行ったなあ。」「どこですか? どっちに行ったですか?」「いや、それは…。」「どこですかー!? おわぁーん!」その奥の方では、家の一階部分が流されてきたところじゃった。



クリックでそこそこ大きな写真




  ── という夢を見た。目が覚めると、トムさんがいた。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 55g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

目が覚めて、おもわずトムさんを
探して抱きしめちゃったりした?


トムさんえらい! | 2009年08月02日 13:17

もう~~脅かさないで下さいよ~!!^^;

家が、家が動いてる!!のところで
・・・うぇえぇえ~~~っ!!!\(◎o◎)/

っとびっくり!!
あ~~夢で良かった!


抱きしめちゃいましたよ。この写真は、まさにそのときのもの。ホント、夢で良かった。


コメントを投稿



« 寝込む | メイン | ミニチュアトムさん »


アーカイブ