« 止まらない | メイン | 困った »

リンクをたどらないと理解できないエントリー

  ── こんなこともあったが、今はまた、わしと一緒に風呂に入るトムさん。そんなトムさん、またきょうもこんなことになってしまった。さて、あしたは一緒に入ってくれるかな?



クリックで大きな写真
よくわからにゃい
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 55g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

トムさん、今日もおとうさんとお風呂一緒に入りましたか?



トムさん、今日もおとうさんとお風呂一緒に入りましたか?



あれ、ごめんなさい。ダブルになってしまいました。


きょうのおとうさんは、
お風呂じゃなくてシャワーだったから
一緒に入れにゃかったにゃあ〜ん!


コメントを投稿



« 止まらない | メイン | 困った »


アーカイブ