« お昼前 | メイン | 1/2秒のひとコマ »

コンフュージョン

  ── トムさんや...。今朝のことなんじゃがな。




クリックで大きな写真
にゃによ?




  ── 夢の中で、 「お前はELOだ!」と、どっかの誰かから言われたんじゃ。




クリックで大きな写真
イーエルオー?
にゃに、それ?




  ── いや、わしも良く分からん。そこで、目が覚めたし。エレクトリック・ライト・オーケストラのことじゃないよな...。




クリックで大きな写真
しらにゃい




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 120g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 105g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

アンニン | 2009年07月10日 00:18

エロって読んじゃったよww


トムさんえらい! | 2009年07月10日 01:46

オホ・・私もですぅ~~(笑)
何?それ・・・


としあき | 2009年07月10日 21:16

E・・・エマーソン。L・・・レイク、&・・・O・・・おとーさん!!


うまい!
でも、エマーソンとレイクはどこに?


としあき | 2009年07月12日 21:29

パーマーさんかパウエルさんに聞いてください(笑)


コメントを投稿



« お昼前 | メイン | 1/2秒のひとコマ »


アーカイブ