« 瞬殺 | メイン | お昼前 »

顔つき

  ── トムさんも、たまにはこういうイタズラっぽい顔をする。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 35g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 200g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

猫の表情は素敵だ。
猫は正直だ。
猫はとても優しいのらー。


トムさーん、ベランダで何していたのかなぁ。 


イタズラをしようとしてたのに
する前にバレちゃったって感じかな?


ベランダの手すりに乗ろうとしたのに
おとうさんが無理矢理降ろしちゃうんだもんにゃー


トムさんへ
おとーさんは、トムさんの事がとても大事でカワイイのよー。
 
 で、トムさん「お口のケア」していますか?
うちには、21歳の妖怪婆さん猫がいるんですが、「お口のケア」不足でもしかして、ひょっとして、21歳で、手術を受けるかもしれません。
 おとーさんに「お口ケア」してもらってね。


コメントを投稿



« 瞬殺 | メイン | お昼前 »


アーカイブ