« アンヨはじょうずでごんす | メイン | 首が疲れる写真 »

あこがれの入場シーン

クリックで大きな写真
にゃあーん
ジョン・モリソンさんは、カッコいいにゃあーん




  ── ああ、そうじゃな。




クリックで大きな写真
見て見て!
あの技、スターシップ・ペインっていうんだよ
くるっとまわって、カッコいいにゃあーん




  ── ああ、そうじゃな。




クリックで大きな写真
ふー、すごかったにゃん
ねえねえ、おとうさん
レスリングごっこやろうよ




  ── それはダメじゃ。ほら、テレビでも言ってるじゃろ。「Don't Try This at home」って。第一、トムさん負けそうになると、かみつくじゃないか。




クリックで大きな写真
.........むすー




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 70g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 115g
きょうのおくすり :なし




ぬこに関係ないぬた

M・ジャクソン急死:米国人に広まる「処方薬中毒」とは



コメントを投稿



« アンヨはじょうずでごんす | メイン | 首が疲れる写真 »


アーカイブ