« 椅子の下 | メイン | あと何回? »

I Want You Back (帰ってほしいの)

クリックで大きな写真
トムです
きょうのおとうさんは、にゃんだか沈んでいます




クリックで大きな写真
にゃんでも
マイケル・ジャクソンという人が
死んでしまったんだそうです




クリックで大きな写真
ことしは
おとうさんにとって、いろいろ大事な人がにゃくなってしまっています
みにゃさんも、おからだには気をつけてください




きょうのたいじゅう:3.6kgです
きょうのばくだん :レモン大 2かたまりです
きょうのかりんとう:1かたまりです
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 85g
 と ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 140g です
きょうのおくすり :ありませんでした



コメント       投稿する

こんばんわ。
いやー、驚きました・・・。なんで、どうして、何があったのか? 事故なの?

あの、美しい透きとおった、それでいて深い声はもう聞けないのですね。(深悲)
 神様は、秀でるものを少しでも早く傍に付けたがるのでしょうか。
 


トムさんえらい! | 2009年06月28日 01:11

マイケルの死は・・まだ現実のものとは思えません。
姿は消えても彼の歌はあのPVと共にいつまでも歌い聴かれることでしょう。


アンニン | 2009年06月28日 14:11

私も沈んでます
あの人は弱弱しくながらも死なない人だと思ってたから


英国ツアーも目前に控えてたのに何故?
なんだかんだ言っても、世間はマイケルを求めていた
それを証明するところだったのに

残念でなりません


コメントを投稿



« 椅子の下 | メイン | あと何回? »


アーカイブ