« いつものこと | メイン | サイだー »

幻聴

  ── トムさん…。わし、悩みがあるんじゃが……。




クリックで大きな写真
にゃに?




  ── 実は、ボブ・ディランの新曲「Beyond Here Lies Nothin'」が、「ブラック・マジック・ウーマン」に聞こえてしかたないんじゃ…。




クリックで大きな写真
ブラック・マジック・ウーマン?
サンタニャおじさんの?




  ── そうなんじゃ。まあ、聞き比べておくれ。





  ── どうじゃ?




クリックで大きな写真
にてにゃいよ




  ── そんな………。




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 50g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 80g
きょうのおくすり :ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2009年06月04日 18:45

ムム・・・確かに・・・似てますねぇ~(^^)
歌の部分のメロディラインは多少違う感じがしますがベースのリズムが同じですね。
日本人にはお馴染みのカトちゃんの・・・例のリズム。
それにしてもボブ・ディランさんは今も現役で活動されてるんですね!


アンニン | 2009年06月04日 19:33

ボブ・ディランが新曲出してたんだ!知らなかった!!

一昨年、子猫保護しました。
必死に里親探してます。


>トムさんえらい!さん
ああ…、分かってくれる方がいらっしゃるだけで
幸せでございます.....。

>アンニンさん
お疲れ様です。
でも、一昨年? それはともかく
どなたか、良いおとうさん・おかあさんになってくださる方、いませんかー?


コメントを投稿



« いつものこと | メイン | サイだー »


アーカイブ