« キウイフルーツ | メイン | 悩み »

カミナリ

  ── ピカッ!! あれ、いま何か光ったなぁ?と思ってたら、ものすごい音で、ゴロゴロゴロ! 「カミナリだぁー。トムさん、こわいねー。」そしたらトムさん、一瞬ビックリして後ずさりしたものの、ケロッとしてる。その後も何回か、ゴロゴロきたけど、もう平気だよーってな様子。掃除機は怖いくせに、カミナリは怖くないのかな。




クリックで大きな写真
平気だよー




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 170g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

アンニン | 2009年04月02日 21:16

こっちすごかったですよ!
最初、冷蔵庫がジリジリ鳴ってて、
床もドドドドドと地響きがしてて、
何かな?と思ってたらドッカーーーーンですよ、ドッカーーン!
テポドンが落ちたのかと思った・・・


トムさんのおとうさん | 2009年04月03日 07:35

いやー、この日の雷はスゴかった!
部屋の中にいたのに、目の前でいきなり
光が飛び込んできましたもんねー
なんだか全国至る所で、そうだったみたいです。
お気をつけてー


コメントを投稿



« キウイフルーツ | メイン | 悩み »


アーカイブ