« 真夜中の洗濯 | メイン | 舌技 »

  ── 今シーズン、初雪。家の中も、さぞかし寒いんだろーなー。トムさんも、じっとしてるんかな。ごはんも、あまり食べてないんだろうな ── と、思いながら帰ってみると、ごはんが異常に減っている。「にゃあ〜ん。」そういや、ニンゲンも寒いと、他のことをするのがおっくうになって、食べてばかりだったりするもんな。あれ、わしだけ?




クリックで大きな写真
にゃに
これー?




きょうのたいじゅう:3.8kg
 〜 増えた ── というか、元に戻った
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 280g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

そうそう、寒いと首から下は耐え忍んで動かず、しかし口は休むことなく働くのです。(笑)
そして、ニャンコは丸くなる♪
 今年、初雪ですか。札幌は「なごり雪」がふり続く一日でした。
 トムさん、階段でコロコロしているのはおとーさんの帰りを待っているのかぁ。


関東では
雪が降るだけでニュースになるのです...
信じられないことでしょうが


コメントを投稿



« 真夜中の洗濯 | メイン | 舌技 »


アーカイブ