« まだいる | メイン | 小顔 »

信じられない話

クリックで大きな写真
ことしも、あとすこしだね




  ── え? もう、そんな時季だっけ?




クリックで大きな写真
だって、あと10日だよー




  ── うぇぇぇぇぇぇぇえええ!? い、いつの間にぃ?? 忙しかったもんで、気づかんかったあ!





きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 130g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

こんばんわ。あらー、本当に今年もあとわずかです・・・。
 うちの娘っ子が満7歳まで、えっーと、8日だぁーっと。
 つ、ついに中年ど真ん中となってしまいます。
 それにしてもトムさん美猫だにゃー。


うれしいだにゃあ〜ん
これからも男っぷりにみがきをかけることにするにゃあ〜ん


コメントを投稿



« まだいる | メイン | 小顔 »


アーカイブ