« 洗濯物は生乾き | メイン | 今は? »

寝ていたい

  ── たまの休みの日ぐらい、昼ぐらいまで、ぐーぐー寝ていたい。でも、結局平日と同じぐらいに目が覚めてしまう。トムさんのごはんをかえなくちゃ。やっぱり、毎回新鮮なのをあげたいし。ええい、今日ぐらいはガマンしてもらって、寝ていよう! あ、洗濯物も干さなきゃいけないんだった。



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:4.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 95g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

カールです。
トムさーん、カキカキ気持ちよさそうだね。
私は、カキカキすると母ちゃんにオコラレルンダヨ~。
「かさぶたが乾いていないからダメ」って。
 ん~、かいーの。


アンニン | 2008年12月15日 17:26

私も寝てたいです
なのに、どんな日でも絶対6時に激しく起こしてくるから寝てられない・・・
5時半のときもある・・・


>おかるさん
おとうさんも、むかしはよくおこってただにゃあ〜ん
でも、さいきんはあまりおこらにゃいんだ!
まだ、カサブタはあちこちにあるんだけど
これぐらいにゃらいいやっておもってるみたい

>アンニンさん
おとうさん、にゃかにゃかおきにゃいんだにゃあ〜ん
はやく、おとうさんとあそびたいのにー!


コメントを投稿



« 洗濯物は生乾き | メイン | 今は? »


アーカイブ