« 闇夜にドッキリ | メイン | 何でも食べましょう »

カイロ

  ── 寒くなってきたせいか、トムさんが布団の中に入ってくるようになってきた。今までは、布団の端をめくってあげた時に、すたすたすたと入ってくるだけじゃったが、最近ではそういうことをしなくても、足元のすき間から勝手に入ってくる。まったく、実に良いカイロだわ。




クリックで大きな写真
にゃあ~ん




きょうのたいじゅう:4.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 165g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

こんばんわ。先日は、緊張のあまり猫の名前をお知らせするのを忘れました。
 うちの子はカールと言います、トムさんどうぞよろしくお願いいたします。
 カールはまだ自分から布団に入ってくれません(泣)、ですから引きずり込みます。
 ぬくぬくです、そのため母の布団はすべてずり落ちてしまいます。冬なのに汗かいて寝ています。


トムです。
カールさん、よろしくだにゃあ〜ん
冬はさむいから、ふとんの中がいいんだ
にゃあ〜ん
でも、おにゃかがすいたら
たべにいくんだー
にゃあ〜ん!


コメントを投稿



« 闇夜にドッキリ | メイン | 何でも食べましょう »


アーカイブ