« 2時間待ち | メイン | 闇夜にドッキリ »

あたらしいカメラ

クリックで大きな写真
トムです。
きょうのおとうさんは、きのう買ってきたカメラを、さわりまくってます。




クリックで大きな写真
でもって、あれこれ言いながら、ぼくにカメラを向けています。




クリックで大きな写真
あたらしいカメラは、カシャコンカシャコンと音がするので
とてもおもしろいです。





きょうのたいじゅう:4.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 210g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年12月08日 16:27

うわ~~!!!
いいな~いいな~いいな~
新しいカメラ!!!
私も一眼レフが欲しい!!!


トムさんもたまにはお外に出るんですね^^
うちのは完全室内飼いなんですが、先日窓が開いていて庭に出ちゃったんです。
でも、どうしていいか分からずそこでじーっと固まってましたwww
トムさんは外へ出ても固まったりしませんか?^m^


こんばんわ、そして初めまして。
「アメリカンカール、アレルギー」で検索していて、トムさんに逢えました。
2001.12.29生、アメリカンカールの女の子の母でございます。
 トムさんと同じくアレルギー持ちです。
よろしくお願いいたします。
 母はちょっと緊張気味です。本日はご挨拶まで。


トムです。
こんばんにゃあ〜ん

>アンニンさん
ぼくもじゆうにつかえるカメラが欲しいにゃあ〜ん
そしたら、グーグーいいにゃがらねてる
おとうさんをとってあげるんだにゃあ〜ん

>まりあさん
いつもは、ベランダに出ると
おこって、むりやり中にもどされるのに
なにもいわれにゃかったにゃあ〜ん
きっと、きげんがよかったんだにゃあ〜ん

>おかるさん
はじめまして!
キンチョウしにゃくていいにゃあ〜ん
でも、ぼくもすこしキンチョウしてるにゃあ〜ん


コメントを投稿



« 2時間待ち | メイン | 闇夜にドッキリ »


アーカイブ