« 大食い野郎トレイ&パウチ | メイン | 2時間待ち »

それでも

  ── きょうも、ごはんが残ってた。やっぱり、食欲が減ってるのか。それとも、単なる好き嫌いか。それでも、体重は減るどころか、むしろ増えている。どうして? 教えて、トムさーん!





しらにゃーい!





きょうのたいじゅう:4.5kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 240g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 20g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2008年12月06日 23:18

トムさんに代わって考えてみました。

・昨日食べたものが脂肪になってついている?
・便秘をしている?
・お水を飲みすぎてお腹が一杯?
・妊娠している???
・お腹の中が異次元空間と繋がっている???
・霞を食べている???


ミャンミャンさん、ひさしぶりだにゃあ〜ん
じつは、ぼくニンシンしてるんだにゃあ〜ん
すごいでしょー!

で、ニンシンってにゃに?


コメントを投稿



« 大食い野郎トレイ&パウチ | メイン | 2時間待ち »


アーカイブ