« 山崎 | メイン | 暗闇の中で »

ハム

  ── 駅からの帰り道。いつも通るマンションの前で、猫さんをよく見る。ちょっと小さめの白黒猫さん、茶色猫さん、黒猫さん。いつもは、夜に見かけるのじゃが、きょうは朝に出会ってしもうた。




じーっ




  ── なにやら、ハムのかたまりらしきものを、かじっていた。どうやら、首輪をしていないようじゃし、野良猫さんなのかもしれん(他の2匹が、そうなのかは良く分からない)。ココは、人通りは割と多いものの、ちょっとした裏道なので、ゴミが捨ててあることが多い。それを狙ってくるのかも、しれん。しかし、こういう塩辛いものは、猫さんのごはんとしては、どうかとおもうな。






きょうは、ボクのはなしはー?




きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメントを投稿



« 山崎 | メイン | 暗闇の中で »


アーカイブ