« これで、会話は通じてる | メイン | まだです »

透明トムさん


すぅ〜っ




  ── トムさんの体が、消えた? てぇへんだ!!





きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 0g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

透明にゃんこ~あらわる、あらわる~♪
って古いですにゃ^^;

風邪良くなってるようでよかったですね^^v


トムさんえらい! | 2008年10月21日 12:42

トムあきさん食欲は少し戻りましたか?
トムあきさんがごっそり痩せたのに反して、トムさんはふっくら
可愛くなりましたね~(^^)

秋だからかな・・・?


良くなってないですー。


コメントを投稿



« これで、会話は通じてる | メイン | まだです »


アーカイブ