« またもやちょっと色っぽい写真 | メイン | トムさんライブ »

踊るトムさん

ジュウタンの切れ端をつかもうとして、踊るトムさん






  ── ノドが痛いので、きょうは早めに寝ます。





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 170g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

朝晩は、ずいぶん涼しくなりましたからね。
お大事になさってください。
トムさん、お父さんを温めてあげてね。


ミャンミャン | 2008年10月09日 16:24

お風邪ですか?

大事に至らぬよう、トムさんのようにしっかり食べて、暖かくして休んでくださいね。

トムさんの手にジュウタンが張り付いてる!?


おこころづかいありがとうございます。
トムさんがずっとそばに着いてくれたおかげで、
完全とまではいきませんが、徐々に良くなっております。


コメントを投稿



« またもやちょっと色っぽい写真 | メイン | トムさんライブ »


アーカイブ