« 暑さ逆戻り? | メイン | 重たい »

4kg目前

  ── トムさんの食欲が旺盛になってきた。しかし、肌の調子はイマイチ。いや、イマニ。いやいや、イマサン。いやいやいや、イマヨンぐらいか。ワキ腹や下半身は、カサブタでいっぱい。やはり、今はアレルギーの季節なんじゃろうか。





イマヨンは
イヤだにゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 100g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 125g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



  ── キラー・コワルスキーさんのご冥福を、心よりお祈りいたします。



コメント       投稿する

アンニン | 2008年09月02日 08:47

いまよん!?
それはすごい・・・
たくさんできてるってことだよね・・・

それにしても暑い・・・・
暑くて昨夜はなかなか寝付けず


暑いっすね。

それはともかく、たくさん出来てます。
なるべく、ブラッシングしてあげるように
してるんですが..


コメントを投稿



« 暑さ逆戻り? | メイン | 重たい »


アーカイブ