« 寝坊 | メイン | 雨 »

抱え込む

  ── 最近、帰りが遅いもんじゃから、遊んでやれんで悪いなあ。わしの手で遊ぶか?





にゃあ〜ん?




がぶりっ!だにゃあ〜ん!!




  ── いでででででででででででででででで





きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 120g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 105g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠




コメント       投稿する

かまれた指より抱え込まれた腕のほうが
爪が立ってて痛そーですが・・orz

ねこさんってすぐ腕とか足とかに抱え込みタックルしませんか?
痛いっつうの!!><


トムさんえらい! | 2008年08月29日 01:32

本気ガミですか?!痛そうですが・・・!^^;)
やっぱり、トムさん怒ってるんですねぇ~
寂しいんですよ、きっと・・・!


トムさんえらい! | 2008年08月29日 01:42

そう言えば・・・よそのブログで見ましたが猫さん同士の挨拶は、
鼻をチュっとくっつけますが、これは相手が人間でも通用するらしいですよ!
遅く帰った時は、トムさんにチュッチュしてあげたらどうでしょう?(^^)
できればお出掛け前も・・・!


>まりあさん
この時は、かんでる場所の方が痛かったです。
それにしても、ちゃんと抱えて逃がさないようにするところが、元々は狩猟動物だったのを物語ってるような。

>トムさんえらい!さん
本気だったら、今頃食いちぎられてるハズですから、きっと甘噛みなのでしょう。それにしても痛い(けど気持ちイイ...)。
ちなみに、鼻キスしようとすると、トムさん後ずさりします...。


コメントを投稿



« 寝坊 | メイン | 雨 »


アーカイブ