« 良好 | メイン | 進化 »

妄想


にゃー
おとうさんのいにゃいわがにゃはカイテキだにゃあ〜ん




  ── ただいまー。





おとうさん!?




  ── はあー、つかれた。





おとうさん、どうだった?
フジロックはー?




  ── フジロックー? 行ってないよー。ちょっと買い物に行ってただけー。でも、いつかは行きたいなー。定年後にでも行ってくるかなー。





それって、にゃんねんご?





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 95g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年07月28日 09:58

定年後!!www
その年の頃にはきっとあの空間についていけないでしょうww
数時間でバタンキュー みたいな。

私もフジロックは行ったことないけど
一度は行ってみたいな~
でも毎年雨が降るというジンクスがあるんだよね?!

今年、ライジングに行こうかどうか迷い中・・・
いつもお盆真っ盛りにやってくれるもんだから
飛行機代が高くてしゃーないよ!


いやいや
定年後でもまだまだわしはイケまっせ(たぶん)
ちなみに、今年のフジも雨が降りました
雨ガッパを持っていくのは基本中の基本
でも、長靴をどうしよう.....やっぱいるのかな


コメントを投稿



« 良好 | メイン | 進化 »


アーカイブ