« 肉アレイ | メイン | 一日2リットルの水を飲みましょう(楽勝) »

ロイヤルカナン ベテリナリーダイエット

  ── トムさんのごはんにいつも使っている、WALTHAMのpHコントロール。いつの間にやら、デザインが変わっていた。



  ── ん?




  ── よく見たら、「WALTHAM」の文字がない! なんじゃろう、さては時計屋さんとトラブルにでもなったか? それはともかく、成分とかは変わっちょらんじゃろうな。WALTHAM(今は違うが)のpHコントロールを選んどったのは、下部疾患もあるけど、アレルギー対策のためでもあるんじゃからな。





にゃあ~ん





きょうのたいじゅう:3.7kg
 〜 また、ちょっと増えた
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン ベテリナリーダイエット pHコントロール パウチ 150g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« 肉アレイ | メイン | 一日2リットルの水を飲みましょう(楽勝) »


アーカイブ