« 雨 | メイン | 目指せ ランディ・オートン »

連休でもお届け有り?

  ── ごはんは毎日、WALTHAM pHコントロール トレイを100gと、WALTHAM pHコントロール パウチを100gあげてるんじゃけど、静止画ライブ?で見ていると、「減り」は明らかにトレイの方が早い。なんか、本当はもっとトレイを食べたいんだけど、パウチしかないから、しかたなく食べてるって感じ。もうそろそろ、パウチの買い置きも少なくなってきたし、なくなったらトレイオンリーにしてみよう。その方が、トムさんの肉付きも良くなるはずじゃし。




  ── 狭いところでも、ふみふみしている動画。






きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 100g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« 雨 | メイン | 目指せ ランディ・オートン »


アーカイブ