« ビッグシュークリーム(アンデイコ) | メイン | レム睡眠 »

ヒーリング おぅおぅおぅ ヒーリング

  ── トムさんをなでるのは、気持ちいい。さわり心地がいいのはもちろんじゃが、なでていると、心まで気持ちよくなってくる。こういうのを、ヒーリング効果というのじゃろうか。なでていると、トムさんも目をとろ~んとさせてくる。きっと、トムさんもそうなのじゃろう。なあ、トムさん?





ところで、きょうはケーキたべにゃいの?




  ── 翌朝、胃がもたれるから、控えた方がよいかなと...。




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 100g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 95g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年04月10日 06:43

やばい、、、、
翌朝に響くようになったら切ない、、、w

重ねあずき また買っちゃった、、、


やっぱり、22時過ぎに食べるのは良くないよね

と言いつつ、きょうも....


コメントを投稿



« ビッグシュークリーム(アンデイコ) | メイン | レム睡眠 »


アーカイブ