« 習慣 | メイン | 禁じられた遊び »

ゆるくなることがあります

  ── まったく、もう! プンプン。





おとうさん、にゃにおこってるの?




  ── これじゃ。





ガム?




  ── ああ。まだ、こんなに残っとるのに、捨て紙が切れてしもうたんじゃ。





あ、ホントだ




  ── まったくな、1日摂取目安量に書かれたとおりに、2粒ずつ噛んでたというのに、足りなくなるとは。この後、どうしろというんじゃ。新聞に投書してやろうか。





ボクがたべるから、いいにゃあ~ん




  ── あ、これこれ、ダメじゃぞ!




きょうのたいじゅう:3.8kg
 〜 戻った
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 110g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年03月26日 09:05

確かに食べ過ぎるとお腹がゆるくなります、という表記があるけど

一日2粒??
たった2粒???
少なすぎ!!!

ポストイットみたいなあの紙って
個数分の枚数が入ってるかと思ってた・・・


え~お腹がゆるくなるんですかぁ^^;
知りませんでした。

タイトル通りだったとか・・う、大変><


>アンニンさん
1日2粒ではありません。
1回につき、2粒です。分かりにくくて、すみません。
最後までずっと2粒ずつ食べてたのに、紙が足りなくなったというわけで。

ホントにね、個数分いれてくれればいいのにー
ヒトの好みは、それぞれなんじゃから

>まりあさん
さすがに、本当に「ゆるく」はなってませんが
食べ過ぎない方が良いみたいですね。
ちょっと多く食べると、なんとなく.....


ニャクロ | 2008年04月01日 10:11

えぇぇ!(驚汗)
トムさん!いくらなんでも猫なんだから体にドクだよ!
僕の場合は捨紙はいらないのですw
ゴミ箱に向けて出しています(汚い話ですまん


コメントを投稿



« 習慣 | メイン | 禁じられた遊び »


アーカイブ