« ここで一句 | メイン | のる »

ぶらんぶら~ん ぶら~~ん


やっぱり、あたらしいのより
こっちのほうが、いごこちイイにゃん







  ── こういう姿を見ながら、キーボードを打つことが出来るんだものな。やっぱり、CRTは偉大だ。




きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 190g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年02月05日 18:15

この場所は暖かいし、お父さんの傍だし、トムさんにとって快適なんだね~(^^)


トムさんは、あたたかくて、せまくて
不安定な?場所が大好きです。


すごいですん^^


み~ずって僕ジャン。。
投稿出来てたんだ・・・
何かトムさん嫌がってますよ・・・・


コメントを投稿



« ここで一句 | メイン | のる »


アーカイブ