« またもや | メイン | 食欲 »

踏み絵

  ── 布団で寝てると、その上をのっしのっしと歩いていくトムさん。でもなぜか、顔だけは踏まずに、ぴょーんと飛び越える。なぜ、顔は踏まないんじゃろう? 踏んではいけない場所だと、認識してるのじゃろうか? だとすれば、ありがたいが。




デコボコしてるから、イヤなだけにゃんだけどにゃあ〜




きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



ぬこに関係ないぬた

  ── きょうのお昼は、カレー鍋焼きうどんとたこ焼き

 ※カレー鍋焼きうどんレシピ
   材料 (1人分):水200cc、だし少々、カレーの残り、うどん1玉、生卵1
   1. 水とだしを暖める
   2. えのき茸を1.に加え、煮る...が、これはなくても良かった
   3. うどんを加えて、さらに煮る
   4. カレーを加えて、さらに煮る
   5. 卵を加えて、さらに煮る
   6. 出来上がり



コメントを投稿



« またもや | メイン | 食欲 »


アーカイブ