« 見分けがつかない | メイン | あごこちょこちょ »

大台突入

  ── なあ、トムさん?




にゃによ?



  ── トムさんってば、太った?




えっ?



  ── ほら、体重だって、4kgの大台に突入したし。




ウソ?



  ── やっぱり、よく食べるからかな。わしは嬉しいぞ。




そんにゃにふとった?



きょうのたいじゅう:4,0kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年12月27日 22:52

ほんとだ~~~っ!(^^) 福々しくて普通の(?)ネコさんみたい~ 
トムさんかあいいよ~~~!むぎゅ~っとしたい~


また、3kg台に戻っちまいました


コメントを投稿



« 見分けがつかない | メイン | あごこちょこちょ »


アーカイブ