« 599円は、こんなもの | メイン | 見分けがつかない »

聖なる夜に口笛を吹いて


んにゃ?




にゃんにゃこりゃ?




んは!
ケーキだ!!



  ── トムさんは、見るだけだよ!




じーーーーーーっ



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年12月24日 22:26

トムさん、ケーキの見すぎ(じーーーーーーっ)で寝ちゃった?

メリー クリスマス!! いい夢みてね♪


トムさんえらい!! | 2007年12月25日 00:09

アハッ トムさんケーキ欲しそう~~!
穴があくほど見てる・・・可愛い~!
ナメナメしなかった?うふふ・・トムさんえらい!!


>ミャンミャンさん
最近は、ホットカーペットをつけてるせいか
ライブの時はほとんど寝てます。
きっと、いい夢見てることでしょう。

>トムさんえらい!!さん
いまにもペロペロしそうだったので
止めるのに大変でした。


コメントを投稿



« 599円は、こんなもの | メイン | 見分けがつかない »


アーカイブ