« カメラ目線 | メイン | 599円は、こんなもの »

どうかたのむから、もっとたべものをくださいっ!!


んんん! これは!




みつけただにゃん!




こんにゃところに、ごはんののこりが!




んまんまんま! ぺろぺろぺろ!



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2007年12月22日 22:43

ト、トムさん、、、、
とうとうそこまでしてまでも空腹に耐えられなくなったか、、、
最近うちの猫の食欲もすさまじいものがあります
冬だから脂肪を蓄えたいんだろうな~
でもせっかくダイエットが成功してるから我慢させてます。。。。涙

ちなみに4.1㌔から3.7㌔になりました


食事のスピードも速いし、何かというと
「たべたいよー!」という目でこっちをみつめるし
そうとう、お腹が空いてるんだと思います。
3.7kgと聞くと、ちょっとやせてるかな?と思ってしまうのですが
体格が分からないので、どうなんでしょ?
ウチは、すこし太ってるぐらいの方が
肌の調子が良いので、これぐらいを維持して欲しいです。


アンニン | 2007年12月24日 08:44

見た目、4.1㌔も3.7㌔もほとんど変わらないですww
ウエストのくびれができてセクシーかも?ww
かかりつけの先生にうちの猫には3.7が理想みたいで維持するように言われたんですよ。
食欲がほんとすごくてトムさんのように超マッハなスピードで1分もかからないうちに完食w


コメントを投稿



« カメラ目線 | メイン | 599円は、こんなもの »


アーカイブ