« 自分でにゃんにゃん | メイン | シロと歩けば »

クンクン

  ── 買い物から帰ってくると、必ずと言っていいほど、“クンクン”してくる。猫さんは、ニンゲンより鼻が良いって言うし、ニオイには敏感なんかなー。きょうもお茶っ葉を買ってきたら、案の定“クンクン”してきた。いや、ちょっと待てよ。これはパックされたもんじゃし、いくらなんでも外までは匂わんじゃろ。って、ことは、いったい何のニオイを嗅いでるんじゃ? まさか、“お外”のニオイ?




ぐぅ〜っ......おそと................




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 275g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)
きょうのサプリメント:マイトマックススーパー 1粒(夜)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

クンクンクン
おとうさんが、ヨソの猫さんと浮気してないか、チェックしにゃきゃ。
クンクンクン


おとうさんは、浮気しまくりです。


あっ書こうと思ってたこと<浮気チェック>先越されたわ~(笑)


コメントを投稿



« 自分でにゃんにゃん | メイン | シロと歩けば »


アーカイブ