« ごめんなさい | メイン | そういえば速い »

トムさんは眠ってる

  ── トムさんは、きょうも眠ってる。テレビやら、ラジオやら、ギターやら、うるさい音が響く中で。寝るんじゃったら、寝室にでも行った方が、やわらかい布団もあるし、静かじゃし、良いんじゃないかと思うんじゃが。わざわざ、わしに可愛い寝姿を見せるために、そばにいてくれるんじゃろうか。




ぐぅ〜〜っ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 280g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠、ミヤBM 1.0錠 (共に朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

アンニン | 2007年10月09日 23:25

おおお~~~
久々に生トムさんを見れたよ~~~

うちの猫もわざわざうるさい場所にやってきます。
どうやらつるむのが好きらしいwww


・・・寝顔が見えないお


のろけですな!そうですな(´ω`)きっと


ミャンミャン | 2007年10月10日 21:14

お久しぶりです。
ウチのニャンが12月に引き続き7月にも手術をしたのでなかなか遊びに来れませんでした。
7月の手術は脾臓を摘出するという大きな手術でかなり心配しましたが、今は4種類のお薬を飲んでいますが元気です。
最近はカイカイもありトムさんと一緒でアレルギー検査をして今は結果待ちです。結果次第ではトムさんと同じく減感作療法をするかもです。

>わしに可愛い寝姿を見せるために、そばにいてくれるんじゃろうか。
トムあきさんの ニヤニヤ顔が目に浮かびます ^_^


>アンニンさん
おめでとうございます
毎日大体同じぐらいの時間にやってますので

>としあきぢゃないけどさん
このぐらいの角度がかわいいのですよ

>うかんさん
のろけですが、何か?

>ミャンミャンさん
お久しぶりです
猫さん、お元気だということで安心しました
ですが、カイカイは辛いですよね
症状、いつごろからかが分からないので
何ともいえませんが
猫さんには、減感作療法効く場合が多いとのことです
ウチは....ですが


コメントを投稿



« ごめんなさい | メイン | そういえば速い »


アーカイブ