« 台風接近 | メイン | トムさん ねむる »

本日の御旅行はお見合わせください

  ── 結局、今日は台風のせいで、仕事を休んでしまうたわ。



  ── じゃあ、トムさん。たっぷり遊ぼうか?




んー? ひるまはねむいのにーー





  ── わしは、昼間おらんでもええってか......。





  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 250g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

(わしの)きょうの白くま:1かたまり



  ── あしたは、情報セキュリティアドミニストレータの模試受けてきます。



コメント       投稿する

ウチとおんなじだぁ
会社が休みの日は、たっぷり遊んでやろうと(貰おうと)構えているのに、
本ニャンはひたすら寝てるんですよね~^^
トムさん、お父さんが急にお休みで嬉しかったでしょ?


ん〜〜?
ねてたから、よくわかんにゃいーー


コメントを投稿



« 台風接近 | メイン | トムさん ねむる »


アーカイブ