« トムさん 空を飛ぶ | メイン | トムさん ドアを開ける »

トムさん トイレに向かう

  ── わしが家に帰ると、いそいそとトイレに向かう ── なんてことが良くある。長時間、家を空けていても、その間にばくだんやらかりんとうをしないのだ。わしがいないと、安心して出来んのじゃろうか。回数的に少ないというわけでもないので、特に心配しとらんが。




にゃあ〜ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 215g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

アンニン | 2007年08月30日 10:28

かりんとうやバクダンを出す瞬間を見届けてほしいんだよ!
うん、きっとそうだ!!
だからお父さんはしかり見届けてあげなきゃ!www

白くまはなぜ色んなメーカーから出てるんだろうか、ということを友達と熱く語り合ってみた。
でも答えは出ず・・・
九州ではカキ氷とかアイス自体を白くまと言ってるの??
なぜ色んなメーカーから白くまが発売されてるの?


トムさん、わしが「いれば」満足みたい。
だって、わしが寝ている間とかにも、出してるし

白くまのことは、Wikipediaなんかを見れば、詳しく載ってますな
ちなみにわしは、上京してから、白くまの存在を知った


コメントを投稿



« トムさん 空を飛ぶ | メイン | トムさん ドアを開ける »


アーカイブ