« 宇宙は軌道を変えられる | メイン | マイ・ジェネレーション »

きょうは3:14頃と4:36頃

  ── 「体がスマートな猫さんは頭が良い」ということを、どこかで読んだような記憶がある。「自分で食べる量をコントロールできる」というのが、その理由らしい。トムさんは、多いときでも4.4kg。今は、大体3.5~6kgをキープ。そういう点では、頭が良いように思える。だが、果たして、そうなのじゃろうか? わし自身も、どちらかといえば、やせてる方だ。しかし、いちいち考えて、食べる量をコントロールするなんてことはしてない。大体の感覚で、これだけ食べればお腹いっぱいになるというのは分かってるけど、時にはドカ食いしたりする。でも、そういうときには必ずといっていいほど、すぐに出てしまう。ようは、体質なのだ。トムさんも同じ。んなこと、いちいち考えるわけがない ── と思うのじゃが、真相は分からん。




つまり、おとうさんは、ぼくのアタマがわるいといいたいわけ?



  ── そんなことはないぞ。トムさんは、とっても頭の良い子じゃ。




ホントに?



  ── ああ、ホントじゃ。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 210g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年07月23日 22:56

なんか久々ですね~ トムあきさんと、トムさんの面白トーク。
トムさんはつっこみが上手い!!(^^)


実際、トムさんは
これだけヒトの話に突っ込むことが出来るわけじゃから
かなり頭が良いような気がしますじゃ


可愛いですね~(イツも通か・・・)


コメントを投稿



« 宇宙は軌道を変えられる | メイン | マイ・ジェネレーション »


アーカイブ