« コーヒーとテレビ | メイン | ハエ・ハエ・カ・カ・カ・ザッパ・パ! »

もしも

  ── 数日前、カラーを数時間外した時に出来た耳の横のハゲは、だんだん良くなってきた。





  ── ココは、舌も足も届かない場所だしなー。さわらなければ、こうして自然に良くなるのだ。下半身とは違って、はぁー。




へんなしゃしんのせにゃいでよ! にゃあ〜ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 270g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)




  ── 石立鉄男さんの御冥福をお祈りいたします。



コメント       投稿する

トムさんの耳毛(*´∀`)ハァハァ
ってモザイクが(笑)


だって、トムさんが「のせるにゃ!」っていうしー。


コメントを投稿



« コーヒーとテレビ | メイン | ハエ・ハエ・カ・カ・カ・ザッパ・パ! »


アーカイブ