« 洗濯物の乾きがイマイチ | メイン | くぅ〜っ »

今度は大盛り(同料金)にしよう


おとうさん、おかえり
にゃんかきょうは、うれしそうにゃカオしてるね?



  ── ただいま。いやなに、デジタルカメラを修理に出すために、秋葉原に行ってきたんじゃがな。目的を済ませてから、おなかもすいたことじゃし、なにか食べようと思うて、ステーキ屋さんに入ったんじゃ。そしたら、その店が気に入ってしもうてな。




へぇぇ、どんにゃみせ?



  ── アツアツに暖めた鉄板に、生の肉と野菜をのせて出して、あとは自分の好みで焼いて食べてねっちゅう、ある意味いいかげんな店で、値段もそこそこ、味もそこそこ。まあ、その気になれば、自分で同じもの作れるかもとも思えるんじゃが、食事を出すときの口上を、店員さんがホントにまあ、ニコニコしながら話してくれるんじゃ。それも、秋葉原スマイルでじゃぞ。それでまあ、こっちも気持ちよくなってな。楽しく、食事が出来たというわけじゃ。なんちゅうか、食事っちゅうのは、ウマさとかだけじゃく、やすらぎも大切なんじゃということを実感したわけじゃ。




ふ~ん、よかったね



  ── ああ、まったくじゃ。あと、店内が禁煙なのも気に入った。




で、にゃんでタコヤキにゃんかたべてるわけ?



  ── いやその、ちょっと足りなくて........。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



きょう聞いたもの:ききみみ名作文庫/杜氏春



  ── 今回のエントリーは、もう一台のカメラで撮影してるので、ちょっと画像が荒いのじゃ。



コメント       投稿する

トムさん、おとうさん、こんばんは☆

トムさんお約束のうつらうつらですねww
でも何かそんなトムさんを見てると
ゆっくりまったり出来ます♪ww


たれ~り | 2007年02月11日 22:20

こんばんは、いつも楽しく見させていただいてます。

今のトムさんはこちらにお尻を向けてました。
クリスマスのチキンを思い出したのは、私が空腹だからでしょうか・・。


ミャンミャン | 2007年02月11日 23:13

タコヤキにゃんかたべて、、、
そんにゃにたくさんたべるとまた、おにゃかいたくなるにゃ


トムさん、たこやきのカツブシは分けてもらえたかなぁ^^


>まりあさん
今日はイビキまでかいてます

>たれ〜りさん
アングルの関係でお尻を向けてしまうことが多いです
わしもまだ空腹でして.....

>ミャンミャンさん
だから、わしはまだまだ食べられるので、おにゃかはいたくにゃりそうにありません....

>としあきぢゃないけどさん
残念ながら、カツオブシ以外に色んなもの(マヨネーズとかネギとか..)が混じってますので、あげられません


(トムさんが)ねむいので
今日は0:15頃終了予定です


(くぅ〜っ)
おやすみにゃさい


あんあき | 2007年02月12日 00:23

それってペッパーラ●チですよね?
私も好きです!www
食べる時はいっつも角切り一口ステーキ!
ああ~~~ぁぁぁ食べたくなってきた


コメントを投稿



« 洗濯物の乾きがイマイチ | メイン | くぅ〜っ »


アーカイブ