« まあそんなもんでショー | メイン | またかとお思いでしょうが »

新たな定位置


はぁ〜




ふ〜




にゃあ〜ん






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
 〜取り替えるのがいつもより1時間半ぐらい早かったとはいえ、食った量が少なすぎじゃねーか?
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

オイルヒータはコゲる心配がなくていいですね。
満足そうにトロけたトムさん、可愛いなぁ^^


ホコリが舞わないのもエエです
(その代わり、暖まるのが遅い ── けど、一度暖まれば、長く持続する)

0:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« まあそんなもんでショー | メイン | またかとお思いでしょうが »


アーカイブ