« あなたの青い火がきえる | メイン | 宿り花 »

天使か悪魔か

うわ かいぶつだ
クモさん、こんにちは



ひぃぃぃぃぃぃぃ
あそばにゃい?



ど、どうかおゆるしを
あそばにゃいの?



い、いまのうちににげよ
さようにゃら






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.2kg (また減った)
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 56g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

シャラポワ | 2006年12月26日 22:43

お~トムさんの接写だぁ☆ ホントにいつもおとなしいですよね~w おねむの時間帯なんですか^^


ト・トムさん!その耳の下の毛をこしょこしょさせてください!


連投すんまへん。
うぉー!後ろの青い塊はおとーさんじゃないっすか。
トムさんとラブラブでんなー。


ミャンミャン | 2006年12月26日 23:15

Zzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <゜)++


0:10頃終了予定です


間に合ったーーー!
トムさん、明日もクモさん来てくれるといいね^^


トムさんのお尻~
トムさんのお尻~
わ~い


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« あなたの青い火がきえる | メイン | 宿り花 »


アーカイブ