« 感覚 | メイン | 恐怖の電気代 »

添い寝

  ── 日曜の夜、LOSTを見ながら。












※本日の放送は終了しました
★生放送中★
(要QuickTime7)

こちらをクリック
もしくは、以下を実行


  1. QuickTime Player起動
  2. ファイル→URLを開く
  3. 以下を入力して、OKクリック
     rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp

★見れないヒトは、こっちを確認






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

0:15終了予定です


おやすみにゃさい


くすりやとしあき | 2006年11月28日 00:28

おやすみなさーい。

添い寝トムさんやっぱりイイ!!(・∀・)
昨日のライブは腰砕け映像満載でしたよ。
横になると隣に小さなぬくもりが…なんて
トムあきさんが心底羨ましいです。

このサイトに来る度に猫飼いたい欲が増加しますよ(苦笑)


背中は治りましたか?
添い寝のトムさん、最後の写真は目を開けて寝ているのかにゃ?


トムさんが(いやいや)乗ってくれたおかげで
なんとか治りました。心配してくださって
ありがとう。

ちなみに、最後のトムさんは、起きたばっかりの
寝ぼけマナコってところです。


コメントを投稿



« 感覚 | メイン | 恐怖の電気代 »


アーカイブ