« 奇蹟の治療 | メイン | 1周年 »

トムさん、聞こえるかい

  ── トムさん、そこにいるとジャマじゃな〜。




べつに、いいにゃん〜



  ── にしてもトムさん、最近起きたままイビキかいてないか?




しつれいにゃ!



  ── そうか? 「くーっくーっ」って声が聞こえるから、またトムさんがイビキかいちょると思っとったら、普通に起きてたりとかしてるの、何度も見たぞ。




それは、きのせいだにゃ..... たぶん






きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年10月18日 12:57

トムさん、スフィンクスみたいだよトムさん(・∀・)


トムさん、鼻ヅマリ?風邪じゃないことを祈ってます


としとし | 2006年10月19日 01:23

目開けて寝ているんじゃなくて?w


コメントを投稿



« 奇蹟の治療 | メイン | 1周年 »


アーカイブ