« Talking in your sleep | メイン | If you love somebody, set them free »

Moving


くかかかか



  ── あのー、トムさん。そこにいられると邪魔なんじゃが……。






もー、めんどくにゃいにゃあー。










これでいい?



  ── …………………。



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年07月26日 00:29

トムさんの頭の位置が1ぬこ分移動しマスタ!


ん~そうじゃないんだよ~。。。

くかかかかで思い出したんですが、トムさん最近げろっぱはしてないのかな?


nukojyaneino | 2006年07月26日 12:38

すふぃ~~んな感じでイイ(・∀・)


nukojyaneino | 2006年07月26日 12:39

あ、今気づいたが、
→今日の「鼻毛カッター」率すごいっすよ!!
買ったんですかトムあきさん!


全としあきがワロタ!!


「鼻毛カッター欲しいぃぃぃぃ!」と思いながらページを開くと、鼻毛カッターが表示されるのですよ。

「くかかかか」はトムさんの笑い声だったのじゃが…、げろっぱは最近してないですなあ。おかげで、布団を汚される心配をしなくて済んで、わしゃ満足満足。


コメントを投稿



« Talking in your sleep | メイン | If you love somebody, set them free »


アーカイブ