« Moving | メイン | Good Night Tonight »

If you love somebody, set them free

トムあき先生取材のため(ウソ)、今回は過去の作品を編集してお送りします
 美容院の待合室 ──
 ソファの一角をネコが陣取っていた

 スヤスヤと眠っているネコの隣に座ると
 気がついたのか、彼女は
 一瞬、顔を持ち上げてから
 また眠りに入る

 わしは、置いてあった雑誌を読みつつ
 ときおり彼女の体を撫でるものの
 それ以上のことはしない

 お互いがお互い
 かたわらに相手がいるということを意識している

 けれど、相手には干渉しない
 こういう関係を、わしは求めていたのだろうか




「2000ねん12がつ23にちさくひん」だってさ! まだ、ぼくがうまれるまえだにゃぁ〜ん



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

わだあき | 2006年07月26日 23:41

こういう話を読むと、いつも思い出すんだ
トムさんがトムあきさんの家に
最初にやってきた頃の話…


コメントを投稿



« Moving | メイン | Good Night Tonight »


アーカイブ