« Star Cycle | メイン | Moving »

Talking in your sleep


くぅうー くぅうー



  ── (小さな声で)こんな格好で寝やがって、まったく無防備なヤツめ……。
 別の猫さんが家にいても、同じ格好で寝てくれるんかのう?





きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

>別の猫さんが家にいても、同じ格好で寝てくれるんか
も、もしかして別の猫さんが来る予定が・・・
イヤイヤ考えすぎてはイカンイカン


chibikuroneko | 2006年07月25日 22:10

イヤイヤ私もそー思いましたですよ。
A子失恋の日近し?!(ノД`)


としとし | 2006年07月25日 23:00

>別の猫さんがいても・・・
遠回しにお母さんができても。と
いいたいのではなかローマ?


これだけ無防備な姿で寝るってのは、やはりトムさんにとって、ココが安心できる場所だから、自分の身を守るということに気を使わなくていいからだと思うんじゃ。
…で、もしも別の猫さんがいたら、警戒するだろうから、こういう格好では眠らないだろうなと思った次第(A子さんだったら、大丈夫?)。
そう考えると、別の猫さんを迎えるのは、ちょっと無理なんかいのう....。


chibikuroneko | 2006年07月25日 23:37

ふむふむ。多頭飼いを考えていらっしゃる…と?

猫同士上手く行くかはその猫さんの性格による所が大きいかと。
ただ私が今まで見て来たカンジだと♂の方が他猫に対する許容量が大きいです。あとは相性ですが、これは飼ってみないとわからないですしねぇ…。

後からやってきた猫が子猫だとわりと早くなじむ(子猫がじゃれついてなついていくから)けど、実家で大人猫♀同士の場合、お互いがフー!シャー!言わなくなるまで約1年かかりました。

多頭飼いもいいですよね。ワタスも時々考えます。。。


コメントを投稿



« Star Cycle | メイン | Moving »


アーカイブ