« 【来日記念】Black Magic WoMan | メイン | Talking in your sleep »

Star Cycle


なつだよね!



  ── そ、そうだね。




なつといえば、なつフェスだよね!



  ── どうしたんだ、とつぜん…。




というわけで、ぼくきのうウドー・ミュージック・フェスティバルにいってきたんだ!



  ── 何ー! あれほど、外に出ちゃいけませんって言ってるのに!! いつの間に!




そんにゃにおこらにゃいでよ、はいおみやげ
すごかったよ、サンタニャおじさんとニャフ・ベックおじさんがきょうえんしてたよ
とりはだたっちゃった、にゃぁ〜ん



  ── ん、そ…、そうか。ちきしょう見たかったな。おみやげありがとう。







きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒







…バディ・ガイおじさんって、ぼくよくしらにゃっかったんだけど、すごいギターうまいよね〜
それに、ドゥービーおじさんたちや、プリテンダーズおばさんおじさんたちも、ヒットきょくばかりでよかったにゃぁ〜ん



  ── ふんふん、そうか〜い(にっこり)。



コメント       投稿する

きっと先日の動画みたいに、
会場では、お耳をノリノリに動かしていたんですね、トムさん


chibikuroneko | 2006年07月23日 23:45

ええええ〜〜〜! 行ったの?トムさんっ。いいなー。ワタスも行きたかったよ〜ん。Doobie見たかったー。
足が確保できなくてあきらめたのさぁ!

昨日は上野水上公園でのライブ行ってたっす。。。


右のお土産が八橋に見えて仕方ないけど、場所的に違いますよね。


ねんねこ | 2006年07月24日 04:17

トムさん電車でいってきたの?
こんど道で会ったらモフらせてね。


いいなぁトムさん・・・私もジェフベック見たかったよぉ
お土産、八ツ橋に見えました


としまあき | 2006年07月24日 22:45

う・うらやましすぎよトムさん!!
ポール・ロジャースはどうでしたか??


トムです。
「やつはし」っていう、おみやげをかってきました。
あしがらのおみにゃげにゃさんでうっていたから、てっきりしずおかみにゃげかとおもったのに、よくみたらきょうとのだって。ひどいよ! にゃぁ〜ん。
でも、おとうさんはよろこんでました。

ニャフ・ベックおじさん、かっこよかったよ!
にゃんか、おきゃくさんたち、みんにゃあっけにとられてはくしゅするのもわすれてみたい。

22にちだけしかいってないので、ポール・ロジャースおじさんはみてません。ごめんね。


コメントを投稿



« 【来日記念】Black Magic WoMan | メイン | Talking in your sleep »


アーカイブ