« にゃんこうき | メイン | Star Cycle »

【来日記念】Black Magic WoMan

  ── トムさんって、鼻の両ワキが黒いよな。




そう?



  ── ちょっと拭いてみようか(ごしごし)




どう?



  ── う〜ん、あまり変わってないか



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

いや、男前度があがってるよ


chibikuroneko | 2006年07月22日 01:04

いや、1枚目画像にあった眉間のしわが取れた。


としあき | 2006年07月22日 01:19

天然のノーズシャドウか?(鼻筋の両側にそって暗めの色を入れるメイク法)
鼻が高く鼻筋が通って見えるよトムさん。


nukojyaneino | 2006年07月22日 11:05

そか だから鼻が高く見えるのか。
アメリカ人だけだからじゃないのねw

トムあきさんへ
秘密のカードでフル活用になりそうで危険ですw


あんあき | 2006年07月22日 15:09

いや、目つきも鋭くかっこよくなってるよ


コメントを投稿



« にゃんこうき | メイン | Star Cycle »


アーカイブ