« よく動く | メイン | 【来日記念】Black Magic WoMan »

にゃんこうき


んはははは



  ── あの〜、トムさ〜ん




にゃによ?



  ── そこにいられたら、邪魔なんだけど〜




にゃんだよぉ〜(ずさ)









こうでないだけ、マシでしょ〜?






きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

にゃんこうき・・・にゃんこうき・・・!!
わかった、そっかー。
そんなトムさんもカワイイと思います。


ねんねこ | 2006年07月20日 22:30

こんな風に横たわられたら、ネットで鍛えたブラインドタッチでマッサージしちゃいますよ。


トムさん、ふたばにご出張、お疲れさまー


トムです
よりによって、あのしゃしんがつかわれるにゃんて!
ひどいよ! にゃぁ〜ん


コメントを投稿



« よく動く | メイン | 【来日記念】Black Magic WoMan »


アーカイブ