« 聞いてくれるな | メイン | あかされたなぞ »

おとうさんのひみつ

 トムです。

 きのうも、おとうさんは、ひるまいえにいました。

 かとおもうと、よにゃよにゃでかけていきます。いったい、にゃにをしているのでしょう?
 ぼくには、よくわかりません。




おとうさんったら、どうしたのかにゃ



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

トムさん。
おとうさんは、たぶん世界の平和を守るために出かけているんですよ


とひあき | 2006年07月02日 01:32

なるほど。
世界平和のためなのですね。
ガンガレとうさん。


としとし | 2006年07月02日 01:38

夜回りとか?
『火のよ〜じんっ。』


chibikuroneko | 2006年07月02日 12:50

昼間トムさんと一緒にいるために「夜のお仕事」に…


コメントを投稿



« 聞いてくれるな | メイン | あかされたなぞ »


アーカイブ