« ねこのきもちのようなもの 第三部 #2 | メイン | おとうさんのひみつ »

聞いてくれるな


おとうさん、きょうはもくようびにゃのに、どうしていえにいるの?




きのうも、ひるまいえにいたよね?




ねえ、どうして?




どうしてったらぁ?



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

トムさん、おとうさんがお家にいるほうが、嬉しいでしょ?


うわ~私もちょっと気になったりして(笑)
具合が悪いのではなければいいのですが・・・
トムさん、おとうさん大丈夫?


としあみ | 2006年06月30日 16:27

トムあきさん、今日もおうちにいらっしゃる?
さっきchibikuronekoさんとこのコメント、かぶってたw


りんりん | 2006年06月30日 22:33

>聞いてくれるな

うっ!
もしかして・・・・
私の想像が外れていることを祈りまつ


コメントを投稿



« ねこのきもちのようなもの 第三部 #2 | メイン | おとうさんのひみつ »


アーカイブ